mixiユーザー(id:8389539)

2020年01月22日17:23

185 view

ルイボスティー

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

中塚荘ベビーマッサージサークルではママのティータイムでルイボスティーを

ご用意しています。

我が家では冬でも夏でも「麦茶」を飲んでいるのですが、最近買った麦茶があまり

美味しくないと感じていたら「麦茶変えた」と次女から言われ「美味しくないか」

と聞くと・・・「まずい」との返事たらーっ(汗)

安かったので2個買ったからまだあるねんあせあせ(飛び散る汗)

麦茶は生協で買うことが多いのですが、同じお茶を飲んでいると飽きてくることもあって

安かったり、気になるものがあれば買ってきます。

いつも飲んでる味ではなくても美味しかったら問題ないのですが・・・確かにまずい

私も感じていたことだったので違うお茶(ほうじ茶、ルイボスティー)と混ぜたり

しながら飲むことにしました。

まあね〜〜それならあまり気にならないですわーい(嬉しい顔)

なんか捨てるのはもったいなくて工夫して飲んでます。

長女は緑茶が苦手て小さい頃からほぼ飲みません。

ルイボスティーも独特な味がするので聞いてみました。

「お茶変わってるけど気にならへんかexclamation & question

「ルイボスティーやろexclamation & question小さい頃から飲んでるから全然大丈夫」との返事。

そうやった〜〜〜目がハート

長女はアトピーがひどくて小さい頃はず〜〜とルイボスティーを飲んでたわ

本当にアトピーに効くかどうかはわかりませんが、確かに長い間飲んでました手(チョキ)

なので全然気にならなかったらしい。

お茶って毎日飲むものなので美味しくないのは嫌ですよね

水も好きやけど、やっぱりお茶の方が好きかもですハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する