mixiユーザー(id:8389539)

2019年12月15日09:26

38 view

家族でお出かけ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は門真市立文化会館でクリスマス会の準備をします指でOK

終了後は平岩先生とランチする予定目がハート

長い間一緒にお仕事してきましたが、ゆっくり食事する時はほとんどなくて仕事帰りに

ランチするぐらい。

なんかバタバタ忙しいよねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は家族で梅田までお出かけしてきました。

一番の目的は年賀状の家族写真ハート達(複数ハート)

お姉ちゃんの仕事が時間的に全員集合が難しくて…母は寂しい思いをしております。

平岩先生のとこなんてもうすでに1人暮らしをしているので、まったく連絡ないことも

あるみたいなので、まだ我が家はマシですかねがまん顔

12月9日はお姉ちゃんのお誕生日バースデー

いつもならお家でお祝いするのですが、日程調整が難しくて結局外で外食となりました。

とにかく写真を撮らないと〜〜ということで・・・なんとか家族写真をゲット手(チョキ)

ちびっこまんのお友達から年賀状を頂いたら、今日の写真が届きます(笑)

写真は段々やばくなってきました。

家族が揃うのも難しいし、写真写りもやばいたらーっ(汗)

顔に年齢が出て・・・バッド(下向き矢印)

サークルのクリスマス会でも子どもたちと一緒に写真をたくさん撮るけど・・・

すご〜〜い不安ですげっそり

なるべく可愛く、綺麗に写りますように・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する