mixiユーザー(id:8389539)

2019年12月13日09:40

46 view

ひよこクラス再開に向けて

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

門真市立文化会館での育児サークルちびっこまんクラブが終了したら通うところが

無くなるので困りますたらーっ(汗)とのママたちのお声があります。

長い間通ってくれている方もいるので本当に残念な気持ちです。

下岡1人で出来る範囲で何とか続けて行けるよう考え中です目

今のところ、中塚荘でのひよこクラスを再開して育児サークルでの内容を取り入れながら

再開を考えています。

育児サークルに通ってくれている方は「おどうぐばこ」をそのまま持って来てもらいたい

ので捨てたりしないようにお願いします。

月1回の開催になりますが簡単な出席カードも作り、シール貼りもしてもらおうかと思っています。

ティータイムを無くし、おやつタイムとして各自お茶やおやつを持って来てもらい休憩時間とします

料金はベビマ会員の方は1回500円、ベビマ会員でない方は700円とさせていただくかもしれません

ひよこクラスはベビマ会員限定でのレッスンでしたが、今後はベビマ会員になって

いない方も参加可能となります手(チョキ)

お友達で参加してみたいと思っている方がいましたらお誘いください。

予約制で毎回その日にお支払いとなり、お休みされる場合は料金が発生しません。

ただし、連絡なしでのお休みなどは絶対にしないようにご協力をお願いします。

体操、リズム遊び、親子遊び、出席カードでのお返事、絵本の読み聞かせ、簡単な制作

なるべく盛りだくさんで開催予定です。

幼稚園に入る前に学んでおかないと困る基本的な礼儀作法も今まで通り指導していくつもりです

下岡の考えに賛同していただきご協力いただけるママを歓迎しますハート達(複数ハート)

4月からの再開を目指しています。

場所は中塚荘、曜日は水曜日になる予定。

育児サークルに通ってくれている方には日程が決まりましたらお声をかけさせて頂きます

サークルの内容などは開催後にどんどん変わっていくかもしれません。

たくさんの方の参加を希望します。

よろしくお願いします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する