mixiユーザー(id:8389539)

2019年12月12日17:01

64 view

育児サークルちびっこまんクラブの活動日でした

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は門真市立文化会館で活動している育児サークルちびっこまんクラブの日でした。

ママが体調を崩してお休みの方もいました。

早く元気になってくださいねハート達(複数ハート)来週はクリスマス会ですよクリスマス

今月出産予定の妊婦さんは元気に参加してくれました手(チョキ)

来週まで赤ちゃんお腹の中でおとなしくしてくれているかな〜

この間まで赤ちゃんだった下のお子さんも、どんどんお兄ちゃん、お姉ちゃんになって

歩きだしました目 あっという間に大きくなるのでびっくりです目がハート

今日の制作は「クリスマスツリークリスマス

折り紙でサンタさんも折りました。

サンタさんも一緒にツリーに飾ったり、遊んだりすると楽しいと思います。

ツリーは取り外しが可能なので「ごっこ遊び」が楽しいかもしれません。

ママも付き合って遊んであげてくださいねわーい(嬉しい顔)

来週は楽しみにしているクリスマス会です。

おやつやプレゼントなどがありますので、急に体調を崩してお休みになってしまった方は

なるべくお友達に持って帰ってもらえるように頼んでおいてもらえると助かります。

お預かりが難しいのでよろしくお願いします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する