mixiユーザー(id:8389539)

2019年12月09日09:48

125 view

忙しかった週末

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

主人側の親戚に不幸があって土曜日にお通夜、日曜日はお葬式に行ってきました。

主人の実家は宇治にあります。

なので親戚はほぼ宇治に住んでいます。

我が家から電車を乗り継いで1時間半ぐらいかかるので結構大変あせあせ(飛び散る汗)

亡くなられた方にはお子さんがおられないので主人はいつも頼りにされていました。

電話がかかってくると日程を調整して駆けつけていたものです。

奥様が亡くなられたのですが「家族で来てほしい」と連絡がありました。

娘たちは日程調整が難しく、次女だけの参加となりました。

主人も最近はすごく忙しくて5時起きで仕事に行っているので体はクタクタだと思います。

今週もず〜〜と5時起き・・・主人が倒れてしまわないかと心配になります。

お通夜、お葬式と無事に修了し、ちょっとホッとしました。

奥様が亡くなられて寂しい気持ちが伝わってきたのでこの先のことが少し不安になります。

お子さんがおられたら・・・とつくづく考えさせられます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する