mixiユーザー(id:8389539)

2019年12月02日09:42

27 view

めざましじゃんけん

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日はお天気がいまいちですね・・・

今週は主人が5時起きで45分頃には家を出るとのことがまん顔

朝起きなくても文句を言われることはないけれど、やっぱり気になるので5時半頃に起きる

特にゴミ出しのある日は持って行ってもらいたいので必死(ゴミを託す悪魔のような私)

ゴミ出しは主人がやってくれるので助かってます(まあ〜〜なんでもやってくれるけど)

毎朝主人を玄関先まで見送る習慣がついているので「いってらっしゃ〜〜い」と笑顔で

見送るけど喧嘩している時は無言だったりする(笑)

見送るのが当たり前になっているのでバタバタしていると「行くで〜〜」と玄関で

主人が叫んでいる時もあるわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで朝はバタバタと忙しいが「めざましじゃんけん」は絶対せなあかん

「当たるわけないやん」ってやってますが・・・実は1回当たったことがあるんです

今週は特にボーナスチャンスがあって、2回じゃんけんに参加するとコンビニの

スイーツ引換券がもらえる抽選が出来ます。

これもなかなか当たらないのですが…今朝は私が当たりくじを引き当てましたぴかぴか(新しい)

いつもなら主人がまだ家に入る時間なので携帯入力が苦手な私は主人に丸投げして完了

なのですが・・・主人はとっくに家を出ているので焦る〜〜あせあせ(飛び散る汗)

次女がいたのでやってもらいたかったのですが「時間無いから無理」と断られ泣き

そうになりながら携帯とにらめっこげっそり

メールアドレスとか細かいのが苦手やし、とにかく携帯をいろいろ触るのが怖いもうやだ〜(悲しい顔)

「潰れへんからいろいろ触ってみ〜〜」って言われるんですがやる気がないのであかんね

朝からまだ起きてない頭をフル回転させてなんとか商品をゲット指でOK

私・・・携帯持ってますが電話番号のない携帯でして・・・

家族ラインの為に持ってる感じです。

exclamationポケモンGOも地味にやってます目がハート

みなさんへのお返事やブログもパソコンから打ってますので、パソコンは得意やろ〜〜と

思っている方もいるかもexclamation & question

基本すご〜〜くアナログ人間なのでパソコンも苦手ですたらーっ(汗)

難しい操作は出来ませんので困ったもんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する