mixiユーザー(id:8389539)

2019年11月30日20:27

56 view

たこ焼き

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

たこ焼き屋さんの脱税のニュースをず〜〜と見ていたらたこ焼きが食べたくなって

今日は家でたこ焼きを作って食べましたハート達(複数ハート)

最近は「たこ」が高くてあせあせ(飛び散る汗)

主人が朝起きたら「お〜〜タコが安い」とスーパーの広告で確認して買いに行ってくれました

500円ぐらいで大きなたこをゲットぴかぴか(新しい)

娘はゆっくり寝ていたので1時過ぎに開始しようと駅前までちょこっとお散歩に行ったら

幼稚園のお迎えに来ていたちびっこまんを卒業したママに会いました。

お化粧をほぼしてなくてマスクだったけど、見つかった〜〜わーい(嬉しい顔)

マスクしてたら見つからないと思ってました(笑)

喉を守るためにも冬はマスクをして外出することが多いです。

なので、近所ぐらいだったらほぼすっぴんでマスクしてることもあるのでやばいです

主人と一緒だったのですが、ちびっこまんのママを見て「美人やな〜〜」と言ってました。

ちびっこまんクラブのママは美人な方が多いですよ目

子育て中のママですがお洒落ですよね〜〜

美味しいたこ焼きをいっぱい食べてお腹ポンポコリンムード

ご馳走様でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する