mixiユーザー(id:8389539)

2019年11月26日16:05

58 view

門真市立図書館

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日もちょっと曇り空曇りお日様が顔を出してくれないと肌寒いです。

ちびっこまんクラブで読み聞かせをしている紙芝居や絵本は門真市立図書館でお借りしています。

気に入った絵本は購入しているので自宅にもたくさんの絵本があります。

重たいので引っ越しの時には困りものですあせあせ(飛び散る汗)

門真市立図書館本館と分館だとたぶん・・・本館の方が少し近いと思っていますが

通い慣れているのでそう思うのかもしれません。

図書館の利用券が更新時期だったようで「身分証明になるものをお持ちでしたらすぐに

更新出来ます」って言われましたので、すぐに手続きをしました。

5年間は有効なようです目がハート

図書館本館が古川橋の駅前に出来てくれたら我が家からは近くなります指でOK

早く出来ないかな〜〜と楽しみにしていますが、まだ数年かかりそうです。

綺麗で使いやすい図書館が出来てくれると嬉しいですねハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する