mixiユーザー(id:8389539)

2019年11月25日14:42

596 view

写真

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は雨が降るような予報でしたが・・・まだ大丈夫なようなわーい(嬉しい顔)

暖かいのは嬉しいですが11月下旬なのに・・・ちょっとおかしいですよねあせあせ(飛び散る汗)

日本は四季があって美しい国なのに地球の温暖化で変化してきているようです。

そのうち春や秋が無くなってしまいそうな嫌な感じがします。

土曜日にお出かけして疲れたので日曜日はお家に引きこもっていました。

引きこもりしてても気にならない方です手(チョキ)

綺麗な紅葉を写真に撮ったので見ていたのですが・・・

主人と2人で撮った写真「どこのおじさんとおばさん」って気持ちが沈みますバッド(下向き矢印)

「もう少し可愛いよね〜〜」って思っている自分がいるんです(笑)

写真は正直なので年を重ねるごとに恐怖となってきましたげっそり

現実を受け入れたくない自分との戦いになりますふらふら

姿勢も悪くなってきたのか・・・なんだか気に入らない

そんなことってないですかexclamation & question

若いママだとないのかな〜〜

顔がたるむ、背中が丸くなる・・・なるべく気を付けて生活します・・・・はい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する