mixiユーザー(id:8389539)

2019年11月23日17:56

112 view

大阪城公園

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日はとってもいいお天気でした目がハート

大阪城公園が紅葉しているようだったので主人と行ってきました。

大阪城公園に行くのはすごく久しぶりです。

いろんな新しい施設が出来てからは行ってなかったので地図を確認しながら回りました。

イベントもたくさん開催していたのですが、人混みは避けてちらっと見ただけわーい(嬉しい顔)

紅葉した素敵な自然を楽しみました。

大阪城もすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)

11月の下旬なのに暑くて・・・半袖で歩いている方も普通にいました。

京橋から歩いて大阪城まで行き、帰りは天満橋から電車に乗って帰宅家

たくさん歩いたのでクタクタでしたが、天気の良い日はお散歩いいですねハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する