mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月19日10:38

119 view

阪急三番街 キムラフルーツ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は年に2回ある消防設備点検の為、ただいま待機中exclamation

今回は少し遅いような・・・・早く来てくれないかな〜〜落ち着かないですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は10時予約で歯のメンテナンスに行って大和田駅で11時頃次女と待ち合わせ

最近は次女と一緒にお出かけが多いです。

長女とは休みや時間帯が合わないので一緒にお出かけが難しくなりました。

お目当ての場所は阪急三番街にあるキムラフルーツわーい(嬉しい顔)

次女とお出かけをしてランチを食べてしまうとお腹いっぱいになってスイーツがいつも

食べられなのでお昼にパフェを食べることにしました目がハート

キムラフルーツはいつも混んでいるようなので平日のお昼をチョイス手(チョキ)

ゆっくりパフェを楽しめました。

久しぶりに阪急百貨店をウロウロしたりルクアに行ったり・・・

欲しいものが見つからず結局何も買わなかったのですが楽しかったです

ウロウロしたらお腹が空いてきたので3時までの限定メニュー目当てに

阪神のスナックパークに行ってきました。

魚屋スタンドふじ子の系列店「立ち喰い魚 ふじ屋」で刺身盛り580円、ご飯

わかめ汁はプラス30円のコスパ良すぎのランチを食べました。

娘はサーモンにしたのでご飯、わかめ汁をプラスしても510円というお安さふらふら

2人で食べても1120円exclamation

驚きの安さでお腹いっぱいになりました。

社会人の娘におごってもらいました。最近はよくおごってもらってます

主人と来た時はお寿司を食べたのですが、これまた美味しかったです

スナックパークはイカ焼きをお土産に買いに来る程度でしたが、きれいになってからは

凄く気になる場所になりました。

次は何を食べようかexclamation & questionと、もうすでに計画中です(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する