mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月17日09:58

31 view

寒いね・・・

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は曇り空くもりおひさまが顔を出していないと寒いです。

ちょっと前まで半袖を着ていて「暑すぎ〜〜」って言ってたのに・・寒くなるんだね

夏は何をしてたっけ?と主人と話しをしていましたが・・・な〜〜にも思い出せない

とにかく暑かったのだけ覚えてるexclamationで終了あせあせ(飛び散る汗)

昨日何食べたかも覚えてない感じになってきたのでやばいです(笑)

主人が昨日から出張で家にいないので娘だけ・・・

出張前に作ったおかずが減らなくて昨日はず〜〜と同じものを食べることになりました

人数が減っているので作る量を考えないといけないのにいつもの量で作ってしまう

たくさん作った方が美味しいけど、少なく作るようにしないとダメですねたらーっ(汗)

夫婦2人だけになったらな〜〜にも作らなくなりそうな予感がまん顔

子育て中は忙しいけど、子育て中が一番楽しかったな〜〜と懐かしく思う日々です。

寒くなってくるとなんだか気持ちも下がるねバッド(下向き矢印)

気合を入れなおして頑張るぞ〜〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する