mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月14日11:34

30 view

ラグビー盛り上がりました

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

昨日のラグビーは盛り上がりました目がハート

今までラグビーに興味は全くなかったのですが、今回は目が離せません

高校生の時に「ラグビー部」「アメリカンフットボール部」もあったんですが

全然興味がなくて、「臭そう・・」なんて思ってたのを申し訳なく思いますあせあせ(飛び散る汗)

女子はラグビーをする機会がないですが、男子は体育の授業でラグビーがあって

男子がラグビー部がぶつかってくるのをすごく怖がっていた記憶があります。

「へ〜〜」ぐらいにしか思ってなかったけど昨日の試合なんて見てると怖すぎげっそり

首が折れそうやしがまん顔

怪我しない方が不思議ですね

だけど、あの時代はクラブ中に気絶してもやかんで水をかけられていたようなexclamation & question

水分もとるな〜〜の時代でしたよねexclamation & question

来週のラグビーの試合も必ず見る予定ハート達(複数ハート)

あ〜〜すごく楽しみです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する