mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月12日21:16

61 view

スライム!お役に立ったようです

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

台風でお出かけが出来なくて子どもたちは何してたのかなexclamation & question

我が家は停電をしなかったのでホッとしています。

ちびっこまんクラブのママから嬉しいメールが届きました目がハート

お姉ちゃん、お兄ちゃんがちびっこまんクラブを卒業して、今は3人目のおチビちゃんが

通ってくれてます手(チョキ)

おチビちゃんが持って帰ったスライムですが台風で退屈していた子どもたちが楽しそうに

遊んでいる姿をメールで送ってくれましたわーい(嬉しい顔)

お友達と交換して3色のスライムを持って帰ったようですが・・・残念ながら黄色が

柔らかすぎてたらーっ(汗)2色で遊んでいました。

赤色もちょっと柔らかそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

柔らかいのも楽しいけどお家の中で遊ぶには危険ふらふら

お家は大丈夫だったかなexclamation & question

やっぱり今回のスライムは柔らかかったようですね・・・

手作りなので毎回微妙に硬さが違います

明日は晴れるようです晴れ

テレビを見ていたらセブンイレブンのスイーツが美味しそうだったので主人が

買いに行ってくれましたハート達(複数ハート)

お腹パンパンですハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する