mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月12日10:49

138 view

台風

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は運動会の方もいたことでしょう。

我が家も排水管の掃除の日だったのですが中止になりました。

大阪は直撃にならなかったので今のところ大きな変化はなく普通の雨の日という感じです

このまま何事もなく通り過ぎてほしいです。

去年の台風で停電になった時はすごく心細かったので、台風が来るとなると不安です。

私が子どもの頃は停電や床下浸水をすることがあったので、台風はすごく怖かったです。

ですが、最近では大阪に被害が出るほどの台風が来たことがなく、ちょっと台風をなめてました

去年の台風からは物干し竿も片づけて、ゴミ箱も玄関に避難させてます。

台風の進路を見ると大丈夫かもexclamation & questionと思っても一応片づけます。

関東の方では大きな被害が出ているようです。

温暖化が進み、台風が変化してきているようです。

油断しないで様子を見ながらお過ごしください
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する