mixiユーザー(id:8389539)

2019年10月10日15:55

127 view

スライム作り

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は育児サークルの活動日手(チョキ)

卒業したお兄ちゃん、お姉ちゃんが楽しみにしているスライムを作ります。

ちびっこまんクラブのスライムは牛乳パック1本分作りますので結構大変です。

人数が少なくなったので「楽勝〜〜ハート達(複数ハート)」と作り始めたのですが・・・・

お休みの子の分を先生たちが作ったら、なかなか固まらなくてべちゃべちゃのスライムに

最初に作ったお友達は割と綺麗に作れてましたが、最後の方に作ったお友達はやわらかく

て、なんで〜〜涙と叫ぶ先生たちたらーっ(汗)

スライムを机の上に放置して少し乾燥するのを待ちましたが・・・

机の上からタラ〜〜と流れるあせあせ(飛び散る汗)

片付けも時間がかかってとっても大変でした。

先生達は余裕がなくてみんなの遊んでいる姿やスライムの状態をあまり確認

出来なかったけど、ちゃんと持って帰れたかしらexclamation & question

なんだかバタバタと大変でしたげっそり

欠席の子は先生たちが作ったスライムをお友達に持って帰ってもらいましたが、あまり

上手に出来ていないと思います。すみません(汗)

お家で被害が出ませんように・・・しばらく置いておくと、たぶんですよ・・・

いい感じになると思います。

お家で楽しく遊べてたらいいんですけど・・・

まあ〜なんとかスライム作り終了〜〜

週末は台風の影響でお出かけ出来ないかもしれないのでスライムで楽しく遊ぶわーい(嬉しい顔)

ありかもですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する