mixiユーザー(id:8389539)

2019年05月27日18:13

142 view

育児サークルの夏祭りについて

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

暑さは昨日よりマシですかexclamation & question

我が家はまだクーラーをつけていませんが、赤ちゃんがおられる家庭では

5月なのに・・・と思いながらもつけたかもしれませんね。

熱中症なども怖いので室内にも必ず温度計、湿度計を置いておきましょう。

さて、7月25日(木)開催の育児サークル夏祭りについてのお知らせです。

今期は在籍しているお友達の人数が少ないので卒業したお友達もぜひ参加していただき

夏祭りを盛り上げてもらいたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

日程を確認して都合の良い方は6月1日〜27日の間に下岡までメールでお申し込みを

お願いします。

参加料金は1才までの赤ちゃんは無料ですが1才過ぎた子は料金が発生する場合があります。

ただし、まだ歩かないし・・・おやつも食べられないし・・など1才過ぎても

何にも参加出来ない場合もあるかと思います。

上のお子さんが卒業されて参加したいけど赤ちゃんはどうなるのexclamation & questionという場合です

その場合はお手数ですがご相談という形を取らせて頂きますので申し込みの時に必ず

お伝えください。

卒業生は1人参加費500円を頂く予定です。

当日来られた時に受付で納めてください。

ちびっこまんクラブに今期在籍している子がいる場合は、会則通り1人100円で参加可能です

ご質問などありましたら個人的にメールでお答えさせて頂きますのでよろしくお願いします。

「夏祭りを盛り上げてあげま〜〜すハート達(複数ハート)」という優しい方手(チョキ)

お申し込みお待ちしています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する