mixiユーザー(id:8389539)

2019年01月12日16:14

84 view

同窓会

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は雨マークが出てましたが‥‥降りましたかexclamation & question

曇りですが降ってないような気がします。

今日は主人が高校の同窓会に出かけて行きました。

主人は宇治に住んでいたので京都方面で同窓会を開催するようです。

会場や会計などはお友達が担当してくれているようですが、往復はがきでの出席確認

当日の名札、高校時代の写真などを載せた冊子などを嬉しそうに作製してました。

学年全体の同窓会に出席した時に今度クラス会をしようとなって企画したようです。

誰かが動いてくれないと出来ないクラス会や同窓会・・・

私の卒業した高校でも何回も同窓会があったのですが結婚してからは一度も出席したこと

がありません。結婚するのが遅かったので出産も遅い・・・

子育てや親の介護などでバタバタしているうちに行く気がなくなるたらーっ(汗)

やっと行く気になった時、今度は自分に病気が見つかり入院、手術あせあせ(飛び散る汗)

首がマックスに腫れていたので行けませんでしたわ・・・

そんなことをしている間に「もうええかな〜〜」なんて思えてきてなかなか行けない。

男の人はええよね〜〜って言うか・・・主人だけかexclamation & question

あんまり服装も気にならないようです

私が同窓会に行くとなったらうるさいで〜〜

髪の毛は絶対カット、カラーが必要ですし、顔も毎日パックして(余裕があればエステも)

体重も少し落としたいがまん顔

服も必要ですよね目何着て行ったらええねんあせあせ(飛び散る汗)

そうなってくるとめんどくさいねんな・・・

仲が良かった女のお友達とは会いたいな〜〜って思うこともあるけど、高校時代は

バッチリクラブに入ってなくて軽音楽部やってん。

ゆるいやろ〜〜目がハート

クラブをバッチリやってた人はつながりが深いと思うけど

exclamation引っ越ししたのを伝えてないから次回の同窓会の案内は来ないかもしれませんわ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する