mixiユーザー(id:8389539)

2017年08月22日15:31

507 view

ロケット花火

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

凄く蒸し暑くてうんざりな感じですね・・・

今日は主人が朝6時に家を出るというので気になって仕方がなかったです。

「誰かロケット花火してたんやなexclamation & question」って朝早くから言われても

何のことかわからずに頭が「はてな」になりました。

ベランダを見てみると・・・・確かにロケット花火がある目

暑くてエアコンをかけているので公園で花火をしていたのは聞こえなかったけど

マンション横の公園でロケット花火をあげていて我が家のベランダに飛んできたのは間違いない

と思います。

「危ないやろ〜〜がまん顔り」と叫びましたわ。

ロケット花火が落ちていたところにはベランダを拭くためのタオルを置いていたので

火事になったら・・・・と思うと怖かったです。

たぶん公園でのロケット花火は禁止されていると思うけど、あがっている音は良く聞こえて

いたんですよね〜〜

公園の横って・・・こんなこともあるんやなあせあせ(飛び散る汗)って思いました。

以前住んでいたマンションは道路に面していたので夏はバイクの音が凄かったんですが

ちょっと離れただけで今年は静かやな〜〜〜と喜んでたら花火でした(笑)

花火する場所も少なくなってるし安全さえ気を付けてもらえればいいんですけど。

ロケット花火はあきらめてほしいです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する