mixiユーザー(id:8389539)

2017年08月18日21:43

16 view

あ〜〜焦った・・・

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日の朝の雨はびっくりでしたねあせあせ(飛び散る汗)

主人が早い出勤だったので雨の様子を見ながら7時頃に家を出ました。

家を出た時は降ってなかったのですが・・・・あと少しで最寄り駅・・・・でアウトだったみたい

このまま雨の一日か・・・と思いましたが晴れ〜〜〜晴れ

蒸し暑い一日となりました。

お盆休みも終わって来週からのレッスンの用意をしようと家でゴソゴソしていたのですが

すっかり忘れていたことがげっそり

今日は生協の日でして・・・引っ越しをしてから曜日や時間が変わったので、まだうっかりが

あるのは事実ですが、頭はまだお盆休みだったようですたらーっ(汗)

3時45分に降りておかないといけなかったのに、すっかり忘れていて気付いたのがまさに

その時間ふらふら

髪の毛も、もちろんお化粧もしてなくて・・・すっごいやばい事態目

とにかく髪留めで髪の毛をまとめて、服を着替えて顔はすっぴん〜〜〜たらーっ(汗)

行きたくなかったけど仕方ないねがまん顔

もうホントにヤダわ・・・

来週はちゃんとお仕事に行けるんやろか・・・心配です。

規則正しい生活は大切ですね(反省)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する