mixiユーザー(id:8389539)

2017年08月13日19:20

73 view

お休み楽しんでますか

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

パパがお盆休みに入っている方も多いので、実家に帰ってゆっくりしている方も多いことでしょう

我が家も12日(土)は家族でお出かけ〜〜が決まっていたのですが・・・

木曜日ぐらいから首筋から左肩にかけてすごく痛くて、シップを貼ったり、ちょっとストレッチを

してみたりしてました。

金曜日は近くの温泉に行ってゆっくり温まってみたり・・・

温泉に入っている時はすごく気持ちよかったのですが、その夜はずきずきとする痛みで

よく眠れず土曜日は少しどよ〜〜んとした体調でしたが家族でお出かけをして楽しんでました

今日もイオン大日まで出かけてインド料理を食べてきました。

機嫌よく遊んでますが肩はまだ本調子ではありませんバッド(下向き矢印)

薬局でインドメタシンゲルを買って塗ると少し痛みはマシです。

イオンモールで「ミニオンスタンプラリー」をしているのを知ってましたかexclamation & question

気づいたのが遅くてもう終わりかけ〜〜がまん顔何とか1つゲットしました。

もっと早く知っていたらたくさんもらえてたのに・・・

来週はちょっとお天気が良くないような予報ですね。

お休みの間はとにかく食べ過ぎてしまって…困ります。

お仕事がお休みだ〜〜ってなると気が抜けて体調が悪くなる傾向になるので注意しないと

いけませんね。

とにかく早く肩の痛みがなくなってほしいですあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する