mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月29日17:19

209 view

雨女って言われるやん(笑)

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

なんで雨降らないの〜〜あせあせ(飛び散る汗)

水曜日ばっかり雨降るから「先生雨女ちゃうの〜〜」って言われるやんげっそり

木曜日の育児サークルもよく雨降るねんたらーっ(汗)

だけど違うよ〜〜私は雨女ではありません(たぶん・・・)

今までそんなことはなかったけど、変わるってあるんかなexclamation & question

我が家の長女は絶対雨女です指でOK

これは断言できる目

「行ってきま〜〜す」って家を出たとたん・・・ザ〜〜って大雨になること多いからね。

雨降らなくていいかもしれないけど蒸し暑すぎるがまん顔

だけどなぜか今日は体調はいいですハート達(複数ハート)

雨降ってる方がちょっと頭痛があるね・・・

皆さんは天気に左右されませんかexclamation & question

私が単純なだけかな目がハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する