mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月26日17:11

104 view

ブックスタートのボランティア

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は朝からず〜〜とカラスがいっぱいいて鳴き声が凄いですあせあせ(飛び散る汗)

なんだかちょっと不気味・・・・バッド(下向き矢印)

ブックスタートでかわいい赤ちゃんに会えたのでちょっと気持ちも復活指でOK

門真市では赤ちゃんの4か月検診の時にブックスタートを実施しています。

活動を開始した時からお手伝いをさせていただいていますが、最近は少しボランティアさんの

人数も増えてきたので2か月に1回だけ参加させていただいています。

雨も降っていなかったので嬉しかったですハート達(複数ハート)

赤ちゃんの人数はいつもより少なかったです。

生まれ月によってはすごくいっぱいの時もあります目がハート

パパやばあばが一緒に来てくれている方も多いです。

「パパは今日お休みですか〜〜」って聞いたら、「これからまた仕事に戻ります」って答えて

くれたパパもいましたよ。

最近は優しいパパが増えているようでパパ率高いです目

図書館は夏は涼しくておすすめです。

ぜひ遊びに来てくださいね。赤ちゃんがちょうど寝ていたらゆっくりママの本なども見れますし

起きていて機嫌が良かったら子どもの絵本スペースに下してねんねやハイハイも可能です。

チャレンジしてみてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する