mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月25日19:21

106 view

雨の日

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日はすごい雨の予報だったので家で過ごすと決めてました。

パパも昨日飲みすぎているのでダラダラ・・・・・と。

だけどさ〜〜あんまり降ってなかったようなあせあせ(飛び散る汗)

休みの日は雨降ってもいいからもっとザ〜〜雨と降ってほしかった

明日はブックスタートに行かないといけないし、降ってほしくないねん。

今週は曇りや雨の予報なので洗濯物も乾きそうにないし・・・・

低気圧のせいで頭痛や肩こりがひどくなりそうだし・・・

無理せずに過ごす方がいいですね。

あ〜〜梅雨の時期はちょっと嫌いがまん顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する