mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月24日18:09

153 view

同窓会

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は昨日行けなかった図書館に行ってきました自転車

昨日休館だったし、土曜日だったので家族で絵本を探しに来ている方がたくさんいました。

冷房がかかっているので過ごしやすいですから夏は図書館がおすすめです目がハート

今日の我が家はみんな別行動。

土曜日は主人と過ごすことが多いですが・・・・今日はね〜〜主人は同窓会に出かけました。

高校を卒業して40年近くになります。

実家からアルバムを持って来てクラスメートの顔を確認してました(笑)

声をかけられてわからなかったら嫌なんでしょうわーい(嬉しい顔)

わりとそういうところは気になるタイプですから。

同窓会exclamation案内状が来てもついつい忙しくて参加してないってことあるよね〜

参加出来るなら思い切って行っておく方がいいです指でOK

私はちょっと後悔してますからたらーっ(汗)

独身の時は仕事や遊びが忙しくて行ってなくて結婚してからは子育てに余裕がなくて行ってない

そのうちに行こうと思ってたけど、だんだん行きにくくなるものなのよね〜〜

結婚して出産して体重が増えて、年を取るとシワや白髪が増えて・・・・

行って「誰exclamation & question」って言われるが怖くて・・・・

「よし、次は絶対に参加するexclamation」って思っていたら、私の場合は

入院、手術したばかりで首がパンパンに腫れていて行けるわけないやんあせあせ(飛び散る汗)

「次回こそは行くぞ」と思ってたら主人の父が亡くなって、実家の母が亡くなって

今度は主人の母が・・・・

なんか「同窓会」とは縁がないです。

4年ごとに開催されている高校の同窓会ですが、運悪くちょうど何かが起こる。

行けないこともないんですよ。

でもね〜〜なんだか足が遠のいてます。

結婚が遅かったからあかんのかも。

早く結婚した人はとっくに、じいじ、ばあばになってる年代ですから。

まあね〜〜次回案内が来て元気だったら行くかな〜〜とは思ってますよ。

男の人はいいよね。お化粧とか髪型とかあんまり気にしないし。

気にしないのは主人だけかながまん顔

同窓会に行く服なんて気にしない感じだったので、娘と私で選びましたよ。

変な恰好で行かれたら私が嫌ですわ。

飲みすぎてどこかで寝てしまいませんように・・・・

ラインが来ましたが楽しそうですわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する