mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月13日17:11

110 view

石窯ナポリピッツァ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は次女が守口市まで髪の毛を切りに行って、その後は「暇〜〜」て言うので

一緒にピザを食べることにしました。

11時に待ち合わせをしたのでそれまでは京阪百貨店をウロウロしてました目がハート

実家は阪急沿線なので結婚するまでは百貨店と言えば「阪急百貨店」「阪神百貨店」でしたので

結婚したての頃は「京阪百貨店」はちょっと物足りない感じでした。

でも今ではちょうどいいです目

梅田に出るだけでも疲れるのに、その後百貨店をウロウロする元気がなくなったんですねあせあせ(飛び散る汗)

今では百貨店と言えば「京阪百貨店」です。

久しぶりに本屋さんでゆっくりする時間があったので絵本も買いましたハート達(複数ハート)

広いスペースではないですが、面白い絵本がたくさんありました。

2冊気に入った絵本があったのですが・・・1冊はちょっと高くてたらーっ(汗)

お安い方を1冊だけ購入指でOK

娘と合流してからお目当てのピザ屋さんに移動。

娘はいつもスマホでちゃんと場所を確認してくれるのですが、今日はスマホの調子が悪いらしく

見つからない〜〜がまん顔

実は私も次女も方向音痴ですふらふら

次女がいるので安心して下調べもしてこなかったので私は全然わからない・・・

グルグル歩いて・・・なんとか12時までに入れたので良かったわ・・・

12時過ぎたら近くのOLさんらしき女の人がいっぱい入ってきましたから。

店内は女の人ばっかりでしたわーい(嬉しい顔)

ピザはとってもおいしかったのでまた来たいと思います。

長女は「ごはん系」が好きなのでいつもがっつり系のランチになりますが、次女は女子が好きな

感じのお店が好きです。

「おひとり様」が苦手なので娘を産んでいて本当に良かったです。

一緒にランチしてくれる間はいっぱい行こうと思ってます。

帰りに京阪百貨店でお惣菜をたくさん買ったので晩御飯もそれですませましょう目がハート

楽しい1日でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する