mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月11日14:36

147 view

松原天然温泉you,ゆ〜

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

週末を楽しく過ごしていますかわーい(嬉しい顔)

今日はちょっと肌寒いようなお天気ですが、昨日はすごくお天気が良かったので外出することに

引っ越しをしてからはバタバタしていていったん中止になっていた「温泉巡り」

そろそろ再開目がハート

松原天然温泉you,ゆ〜に行ってきました。

大日から谷町線に乗って終点の八尾南まで行きます。

そこからは送迎バスが出ているので楽ちんです。

ず〜〜と前から気になっていた源泉かけ流しの温泉ですが入館料が1800円とちょっとお高い。

でもパパが会社に「特別ご優待券あったで〜〜」と持って帰って来ていて行くことに手(チョキ)

だけど、ラインでお友達登録すると1回だけ500円だったのでそれを使いました。

お湯は評判通りすごく良かったです。

体が鉄臭くなるぐらい温泉成分が凄かったです。

サウナに入っていると5人ぐらいのおばちゃんの話し声が聞こえました。

「守口体育館に行ってるか〜〜」て(笑)

遠いけど大日から電車1本で行けるので守口市の人多いのかもexclamation & question

パパが残念がってたのは地下鉄の1日乗車券が600円だったこと。

知らなかったのでショック受けてましたたらーっ(汗)

次回行く時は絶対買う手(グー)って宣言してました。

とってもお湯が気に入ったのでまたリピしますウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する