mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月04日18:53

126 view

娘の初任給で・・・

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は家でゆっくりしてました。

海外ドラマが大好きな私ハート達(複数ハート)(韓流ドラマではありません)

以前住んでいたマンションはケーブルテレビがついていたのでパパに好きな番組を録画

してもらって楽しんでました目がハート

引っ越し先では海外ドラマに強い「Hulu」を契約して楽しんでいますが・・・・

Huluトラブってますあせあせ(飛び散る汗)

まあ・・・なんとか見ることは出来てますが途中で止まったり音が出なくなったり・・

ちょっとイライラしながら見てますが好きな番組がたくさんあるので時間が足らなくなります。

見ている間はじ〜〜としているのでまたまた太る原因ですね(汗)

さて、昨日は娘の初任給で焼肉をご馳走してもらいましたわーい(嬉しい顔)

我が家が気に入っている焼肉屋さんは「大味園」です。

何回も食べに行っていますがおいしくなかったことがないのですごく信用しています。

お客さんも多いので早めの時間に行くようにしています。

ちょっと値上がりしていたように思いましたが、塩タン、上ミノは外せません指でOK

我が家は娘2人なので家族で焼肉を食べても驚くような値段にはならないけど、男の子だったら

すごく高くなるんでしょうね。

初任給で親にご馳走してくれる「気持ち」が嬉しいので、親ばかな私たちは欲しがっていた

ドライヤー(ナノイー)を買ってあげることにしました。

このドライヤー気になっていましたがお高いです。

もちろん私も使います(笑)

家族で過ごせる時間は大切にしたいし、大好きな時間ですウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する