mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月02日20:43

134 view

娘とランチ

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は婦人科検診の結果を聞きに天満橋に行ってきました。

子宮頸がん、体がんの検査をしましたが「異常なし」でした。

年に1回検診に行っていますが、検査結果を聞くのはいつもドキドキします。

婦人科ではないですけど5年前に「ガンです」って言われて手術してますから・・・

怖いんですよね〜〜がまん顔

怖いからって検診に行かない人がいますが、それはダメですよ〜〜

ある程度の年齢になったらぜひ検診に行くようにしてくださいね。

さて、帰りは楽しくお買い物手(チョキ)

私は残念ながらほしいものが見つかりませんでしたが娘はリュックサックを買いました。

平日ですが娘はお休みでした目がハート

おいしいものを食べていろんな話をする時間も大切ですね。

明日も一緒にお食事に行きますよ〜〜ハート達(複数ハート)

最近は体調も良くてよく食べるので体重が増えてきたのがちょっと困ってます。

食べると太るあせあせ(飛び散る汗)

食べれなくなると弱ってくるバッド(下向き矢印)

適度に食べれたらいいんですけど・・・ついつい食べ過ぎてしまいます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する