mixiユーザー(id:8389539)

2017年06月01日16:19

138 view

窓ガラス清掃

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

昨日の雨はすごかったですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

暗くなってきたと思ったら雷が鳴って雨がすごい大粒で降ってきました。

ちょうどパパの帰宅時間と重なって「バスで帰る〜〜」ってラインが来ました。

傘を持ってないからバス停まで迎いに行こうかとちょっとだけ思いましたが・・・・

優しくない嫁なのでそのまま放置・・・

ずぶぬれで帰って来ました(ごめんよ)

電車で帰ってきたら雨がやむまで待機出来たので良かったわ・・・と後悔してはりましたわーい(嬉しい顔)

雨が降った後は窓ガラスのお掃除をすることにしています。

昨晩雨がやんですぐに網戸を拭きました。なので今日はすごく綺麗です目がハート

窓ガラスも拭きたかったのですがベランダがすごく濡れていたし真っ暗だったのでやめて・・・

今日綺麗に掃除をしました指でOK

ここ数日は空気がすごく汚れている感じがします。有害物質もいっぱい飛んでいるんでしょう。

だけど暑いので窓は閉め切るなんてできませんバッド(下向き矢印)

掃除をするとざらざらしていて気持ちが悪いですたらーっ(汗)

引っ越しをしてから和室以外はフローリングになりました。

フローリングってあんまり水拭きしたらダメなのかなexclamation & question

調べてみるとそんなことが書いてあったけど、雑巾で拭いてみるとびっくりするぐらい

汚れています。

綺麗に見えてるんですけど・・・・すごく汚れてますね。

パパも娘たちも自分で掃除したことがないので全然気にならないみたいですが

私は毎日気になって仕方がないです。

まあ〜〜家事の中では掃除は好きな方なのでいいですけどウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する