mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月27日18:33

287 view

門真市4か月検診、ブックスタート♪

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は門真市4か月検診の時に行っているブックスタートのボランティアに行ってきました。

ブックスタート後は平岩先生と我が家でおしゃべりしていたので今頃ブログを書いてます目がハート

ベビーマッサージサークルに通ってくれているママが来ていて私が担当したのに気づかなくて・・

ママからお声をかけていただきました。ありがとうございます。

3月1日のレッスンでお会いしましょうハート達(複数ハート)

今日からボランティアに参加してくれた方もいて、いつもより多い人数でした。

ボランティアさんが多いと心強いです指でOK

門真市のブックスタートですが、ボランティアさんは守口市の方も多いです。

最初から一緒させていただいている方が守口市にもブックスタートを始めてほしいと

伝えたら、気持ちが伝わったようで守口市でも開始されるようです。

これはすごくうれしいことですねわーい(嬉しい顔)

ベビーマッサージサークルには寝屋川市、守口市、摂津市・・・などいろんな場所から

皆さんが集まってくれています。

門真市はもう5年目に入っているので「やっと・・・」ですが、始まっただけでもいいかな〜〜

守口市のみなさ〜〜ん。ブックスタートどんな感じか教えてくださいね。

ベビーマッサージサークルでもどんどん情報公開お願いしますウインク
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する