mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月23日17:48

305 view

おひなさま

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は育児サークルちびっこまんクラブの活動日でした。

昨日から雨が降っていたので心配しましたが、風も強くないし雨も止んでいました指でOK

お熱やインフルエンザでお休みの子もいましたね。

小学校が学級閉鎖になっているところもあるようです。

早く春になってほしいです桜

3月5日のふれあい祭りが近づいてきました。

練習も今日で最後ですわーい(嬉しい顔)

当日機嫌が良ければかわいい姿が見られると思います。10時出演ですので9時45分までに

トイレを済ませて集合してください。

発表会前日にはなるべく早く寝て、当日は元気に来てくださいね。

さて、今日の制作は「おひなさま」でした。

紙皿の上にかわいいおひなさまが出来ましたね。ぜひお家に飾ってほしいです。

集合写真もなんとか撮れました。全員が前を向いているのは難しいです。

お顔が見えてなかったらすみません。

「おにさん」「おひなさま」の集合写真は最終日にお渡しします。

ちびっこまんクラブの記念アルバムに入れてお持ち帰りくださいね。

Aくんは紋付き袴のかっこいい姿で登場してくれました。つなぎになっていて動きやすそう

でした。最後にお名前を呼んで出席カードを取りに来てくれた時は、まるで卒業式のようでした

先生はウルウルしたわ〜たらーっ(汗)

ちびっこまんクラブを卒業する子はあと2回で終了となります。

1年・・・早いですあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する