mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月17日19:37

106 view

引っ越しが無事に終わりました

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

引っ越しが無事に完了し、やっと牛丼を食べました目がハート

朝から小さなパンを1個食べただけで・・・やっとご飯です。

9時に引っ越しやさんが来て荷物の多さにびっくりあせあせ(飛び散る汗)

見積もりの時にわかってると思うのですが・・・見積もりした方と違うメンバーでした。

「僕が来ますので〜〜」って言ってたのですが、急に変わったのかな・・・

私たちは知りませんよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)運んでください指でOK

今ではあまり一式持っている方も少ないと思いますが「婚礼家具」が大きいのです。

新築のマンションでもクローゼットがついているので買う方がいなくなっているようです。

時代を感じますふらふら

午前中に終わると思っていましたが、全部運び込むのに3時までかかりましたげっそり

朝5時過ぎに起きて最後の荷造りをしていたので、もうすでに眠たいです。

部屋数は増えたのですが、和室の押し入れも以前より狭いですし、廊下にあった収納庫がない

のが一番つらい・・・収納に関しては負けてる感じがします。

ちびっこまんクラブの制作物が多いので・・・・主人に呆れられています。

少しづつ片づけたいと思いますが・・・明日はゆっくりしたいですたらーっ(汗)

とりあえず無事に引っ越したことのご報告でした手(チョキ)

ネットも電話もつながっていますハート達(複数ハート)

今日は早く寝るのでメールのお返事は明日以降になります。

よろしくお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する