mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月16日19:50

158 view

明日引っ越しをします

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

明日いよいよ引っ越しをします指でOK

今日1日頑張りましたが・・・・まだ続きます。

引っ越しまで日程に余裕がなかったので前日になってもバタバタしています。

昨日はちょっと久しぶりに頭が痛くて葛根湯を飲みました。

疲れが限界を超えているようですたらーっ(汗)

天気予報を見たら・・・雨マークが出てました。

やめてくれ〜〜〜〜げっそり

主人が帰ってきたらパソコンを大事に新しい家に持っていくと言っていましたので

今晩からメールのお返事が出来ません。

引っ越し後、回線が復旧しましたらお知らせいたします。

電話も明日はつながらないと思いますのでよろしくお願いします。

ではもう少し頑張りますわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する