ホーム > mixiユーザー(id:8389539) > mixiユーザーの日記一覧 > 発表会の持ち物作り

mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月09日16:11

109 view

発表会の持ち物作り

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は育児サークルちびっこまんクラブの活動日でした。

雪?みぞれ?が降る中、集まってくれました。

子どもたちは「雪」の歌をうたったりしてはしゃいでいましたが、ママたちはぐったりでしたね。

ベビーカーや自転車も寒そうでしたバッド(下向き矢印)

赤ちゃんを連れて参加してくれている方も多いのですが「母は強しexclamation

頑張って来てくれました。

赤ちゃんが産まれたばかりのママは考えられないかもしれませんが、1人目、2人目、3人目と

ママはたくましくなります手(チョキ)

1人目を産んで「もう無理・・・」って考えている方も思い切って2人目産んでほしいです。

お友達をたくさん作って楽しい育児をしていると絶対に大丈夫わーい(嬉しい顔)

なんとかなりますよ〜〜ハート達(複数ハート)

朝起きたらぐずぐずモードでお休みした子や、サークルが終わったぐらいの時間にやっと

着いた子がいました。ママさんお疲れ様です。

機嫌のよい日、機嫌の悪い日は必ずあります。

遅れてもいいので頑張って来てくれると嬉しいです。

さて、今日は「発表会の持ち物」を作りました。

持ち物(ハンドル)を持って初めて練習もしました。

首からリボンで下げるようにしていますが、お家で練習をしてみてつけない方がよさそうだったら

リボンは取り外していただいて構いません。

両手を上げるときに難しそうだったり、リボンが首に擦れてかゆかったり・・・・

ママが外した方がいいと判断した場合は「無し」でお願いします。

1人で参加するメンバーも落ち着いて来ましたし、舞台の上のメンバーも先生と視線が合うように

なってきました。

発表会当日が楽しみです目

練習はいよいよあと1回となりました。

今日作った持ち物を次回必ず持ってきてください。

まだまだ寒い日が続きます。体調に気を付けてお休みしないようにね〜〜〜

待ってますよるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する