mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月07日13:40

202 view

引っ越しは大変です

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日も風が強くて寒いですね〜〜

朝買い物に行ってからは引きこもって引っ越しの荷造りをしていますバッド(下向き矢印)

ちびっこまんクラブに通ってくれているママから「私も3月に引っ越します」ってメールを

もらいました。

2人もいたんですが・・・・3月でも引っ越し業者によってはお安い値段で大丈夫なようでした。

我が家は引っ越しを急いでいたので1社しか見積もりはしていません。

もっと安く引っ越せたかもですが、ほんとに時間がなかったので仕方がないです。

荷造りexclamation ×2大変ですげっそり

またこれを荷ほどきしないといけないと思うと・・・・余計に疲れますあせあせ(飛び散る汗)

段ボールで埋め尽くされてきた我が家・・・・

捨てても捨てても出てくるいらないもの・・・・

守口市は有料のごみ分別が多いので、ごみを捨てるのにお金が結構かかります。

今回引っ越すことになったので片づけることが出来たけど、このまま住み続けていたら

もっとゴミが多くなっていたのかと呆れるばかりです。

なるべくごみを増やさないように暮らすようにしないと・・・今は思っていますが

また10年、20年後にはすごいことになっていることでしょう。

なんでこうなるのか・・・・困ったものですたらーっ(汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する