mixiユーザー(id:8389539)

2017年02月03日18:29

97 view

隈病院5年目検診

甲状腺がんの手術をして5年が経ちました。

2月に手術をしたので半年に1回の検診は夏と冬になります。

今日は血液検査、エコー検査までは順調でした。待っている人もなんとなく少なかったような

気がしましたが診察は11時予約なので長い時間待たないといけません。

家は8時過ぎに出ます。

隈病院は神戸の花隈にありますので遠いですあせあせ(飛び散る汗)

今日の診察は私の前の方が新患だったのでお話が長くて11時半を過ぎました。

私も同じように診察を受けてきましたので応援する気持ちの方が強いので待ち時間はあまり

気になりません目がハート

5年目の結果は「異状なし」とっても元気に過ごせてまするんるん

総コレステロールや中性脂肪は少し高いですので「太らないでね〜〜」とは言われます(笑)

診察時間はあっという間で終わりわーい(嬉しい顔)

まあ異常がないということなのでいいことですね。

診察後は次女と隈病院で待ち合わせて楽しくランチ、お買い物をして帰りました手(チョキ)

年に2回の神戸でのお買い物を楽しみにしています。

首の傷もほとんど目立たなくなりました。

首を触った時の感覚も戻ってきています。

いつもとても元気にしているので手術をしたことを知らない方も多くなってきました。

健康に暮らせていることに感謝ですハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する