mixiユーザー(id:8389539)

2016年10月30日18:50

195 view

娘のお誕生日会♪

今日は次女のお誕生日会をしましたるんるん

お誕生日は23日でしたが、家族が集まれるのが今日だったので目がハート

我が家では必ずお誕生日会をします。

子どもたちが小さいころからの家族の行事なので娘たちもなんとか都合を付けて集まってくれます

子どもたちが大きくなると家族一緒にお出かけしたり、食事をしたりするのが難しくなります。

来年からは長女も働き始めるのでますます難しいかも・・・

贅沢なお食事でなくても家族で一緒に食べて、おしゃべりするのは楽しいものです目

いずれは素敵な男性を見つけて結婚するであろう娘ハート達(複数ハート)

結婚してもお誕生日を気づいてくれると嬉しいな〜〜

子どもたちが小さなころから「お誕生日会」をするといいですよ。

お誕生日会は嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する