mixiユーザー(id:8389539)

2016年10月19日19:23

252 view

スターバックスカード

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日も暑かったですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

明日も暑くなるらしいですよ。

PM2,5も飛んで来るらしいのでそろそろマスク生活を開始しないといけないかもしれません。

この時期にマスクが暑いなんて・・・・

今月は次女がお誕生日を迎えます。

20歳になるんです目がハート

11月に入ったら成人式の前撮りがあります。

2人の娘がやっと成人するので、親としての役目が少しづつ終了していくんだな〜〜と。

主人も私もなんだか少しホッとしています。

この時期に両家の親も旅立ちをして、一息ついた感じがします。

後は順調にいい彼氏を見つけて結婚してくれたら・・・・ハート達(複数ハート)

寂しくなるからゆっくりでいいけど・・・複雑(笑)

お誕生日会は家族が集まれる日にする予定です。

お誕生日に何か買ってあげようと「何がいいexclamation & question」って聞いたら

冬に向けて「ニベアセットがいいわ〜〜」と。

ニベアソフトがいいらしい。

リップやらニベアの定番の青缶などをいろいろ買って、スターバックスカードも入れました。

スタバがいつも混んでいるのでカードを買うタイミングが気になります。

気にしなくていいと思うんですけど、丁寧にラッピングしてくれるので後ろに並んでいる人が

気になるんですたらーっ(汗)

なので、イオン四条畷のスタバに行くことに・・・・

専門店街は10時〜しか開かないのを知っていたけど、スタバは早く開いてると勝手に思っていて

開いてなかったわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

10分前ぐらいでしたが結構みんな待ってたから恥ずかしくなかったけど、張り切って行ったので

ちょっとテンションダウンバッド(下向き矢印)

だけど一番でスタバカード買えました(そんな朝早くから買うやつおらんよね)

ちょっとしたお礼にもいいな〜〜って思っているスターバックスカード。

実は私はあまりスタバには行かないけど、娘たちはよく行くので嬉しいようです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する