ホーム > mixiユーザー(id:8389539) > mixiユーザーの日記一覧 > 育児サークルちびっこまんクラブのクリスマス会について

mixiユーザー(id:8389539)

2016年10月14日18:03

102 view

育児サークルちびっこまんクラブのクリスマス会について

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今年もやります手(チョキ)ちびっこまんクラブのクリスマス会目がハート

12月22日(木)です。

上のお子さんがお休みに入っているかどうか必ずチェックしておいてください。

おやつやプレゼントの用意の都合上、11月中に必ず申し込みをお願いします。

お兄ちゃんお姉ちゃんの参加費は100円です。

初めて参加される方もいますのでお伝えしておきますが、サンタさんが来てくれますハート達(複数ハート)

小さなお友達は怖がって泣いてしまう子もいますが、お兄ちゃん、お姉ちゃんは・・・・・

「明らかに先生やろ〜〜」という顔で見ています(笑)

サンタさんからのプレゼントは動物の柄が入ったボールになります。

「なんで知ってるねん・・・」って突っ込まないでくださいねわーい(嬉しい顔)

毎年買ってきてくれるのは我が家のパパですハート達(複数ハート)

クリスマスプレゼント代は100円集めてますが、年々きつくなりました。

ボールが喜ぶので探しますが、値段が高いですあせあせ(飛び散る汗)

毎年、問屋街まで出かけて行って購入してくれてます。パパがいないとちびっこまんクラブは

続いていなかったと思います。ありがとね揺れるハート

おにいちゃん、お姉ちゃんもクリスマスプレゼントがいる場合は追加で100円となります。

小学生ぐらいになるといらないかもしれませんのでご検討ください。

「くじ引き大会」もしますよ指でOK

その景品は私が地道に集めてます。この時期になると100均周りをしてます(笑)

「くじびき」ですので自分がほしいものが当たるとは限りません。

気に入らないものが当たって機嫌が悪くなったり、当たった景品を投げつけたり・・・する子が

いるときもあります。

ちょっと悲しい気分になりますたらーっ(汗)

「じゃんけん」や「くじびき」などは勝ち負けがあって当たり前なのです。

小さなころから悔しかったり、嬉しかったりの感情を持たせるのは必要だと思っています。

自分のほしいものばかりもらえるのはおかしいのですから。

ちびっこまんクラブの考えがあって毎年行っている「くじ引き大会」

ママも理解していただき楽しいでいただけたら嬉しいです。

出産でしばらくお休みする方もクリスマス会には頑張って参加しますハート達(複数ハート)と張り切っている方もいます。

みんなで食べるおやつもおいしいですからね。

年齢が低くておやつが食べられない方は(今年は1才過ぎたぐらいの子がいるので)

たべれそうなおやつをもってきてくださいね。

クリスマス会クリスマス楽しみです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する