mixiユーザー(id:8363468)

2020年04月05日22:46

108 view

コロナ騒動の真相

こないだの話の続き。

非常事態と言いつつ、実質欧米では戒厳令が発布されているようです。

国民は、これに気づかない。気づかないまま、事態が進行している。

まさにびっくりな出来事です。

今、行われているのは極悪犯罪集団の大量逮捕です、おそらく・・・。

大量逮捕は以前から動画でも話題になっていた案件で、私はいつ来るか?いつ来るかと何年も心待ちにしていたのですが・・・。

今、来たね!!びっくり!!

この犯罪者集団とは、人身売買に関わる犯罪者集団です。特に、少年少女が危ない、餌食になってきたらしい。

そして、超富裕層やVIPと言われる人たちがびっくりするほどこの中にいる。

結果を楽しみに待ちましょう。

アメリカのエプスタインはその一角です。

非常事態宣言で大勢の人が自宅に待機することで、逮捕しやすくしたと思います。


容疑者17万人の名前を伏せた起訴状はアメリカ司法省のウェブサイトで見られるそうで、私も一部見ましたが英語なので詳しくはわかりませんでした。

この17万人が逮捕の対象者です、。現時点でかなりの者が捕まっているようです。

本当に嘘ではないようですよ。↓

https://www.youtube.com/watch?v=7x4MZn-VbPg

トランプの声明を見よ

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/proclamation-national-child-abuse-prevention-month-2020/

これが、今起こっている現実!





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する