mixiユーザー(id:8354249)

2019年12月10日17:13

52 view

12/8.(日) 袋井クラウンメロンマラソン・5km

12/8(日) 静岡県袋井で 10km 走ってきました ♬

今年は 当日 東京から 新幹線使用で参加

参加賞を受取り 参加メンバーを確認する前に
無料テーピングサービスへ
右ふくらはぎ・右ひざを しっかりテーピングしてもらいました ♬

そのあとは 法多山厄除だんごの予約 (^^♪

参加メンバーを確認する時間なく スタート地点へ

今の調子では 42分くらい??

途中で順位確認が出来ないので
8位入賞は ゴール後の楽しみとして
42分 目標でスタート (^^♪

スタートロス 4秒
最初の1キロは 渋滞で 4'18"
思ったより アップダウンもあり  キツイ (;^_^A

5キロ付近で 同世代ランナー2名と一緒になるが
徐々に 付いていけなくなる

残り 2キロは
同じペースで走っていた 女性ランナーを応援しながらゴール

記録証を受け取ると
42' 05" (42' 01") 8位でした (^^♪
ラッキー!!

表彰式の控え室で 会社に電話すると
現場でトラブル発生していました (;^_^A

愛野駅前で ちょっと フルの応援
偶然 知人ランナー通過
私より早いランナー
ちゃんと入賞していると思っていたら
なんと 9位

応援は 10分くらいで 名古屋に向かう
施設に到着すると 何故か? 母が叫んでいました
ちょっと元気になると 我儘炸裂する母
困ったものです しかし認知症ですから …


次回は 12/15.(日) 世界一周マラソン・5km
前日 名古屋の実家に泊まって 参加します
年代別の無い大会なので 若いランナーの後ろを …
脚の調子が良くなれば 20分くらいで (^^♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031