mixiユーザー(id:8354177)

2020年02月21日12:52

150 view

MAKE LIFE ONE LONG WEEKEND

最後に書いたのが2011年の夏だから、約8年半放置してました。
ピッチピチのJKもアラサーのババアになる年月、時の流れって怖いですね。
あれからの僕の人生をざっくり箇条書きにしてこうと思います。

25歳〜27歳
・池袋で一人暮らしを始める。

・原宿のお店が潰れて渋谷に異動する。

・池袋パルコに異動し、転職活動を始める。
(店長がクソでブラック過ぎて精神がおかしくなる。)

・某外資系のブランドに転職、銀座のお洒落な店舗で憧れのアパレル業界へ。
(調子に乗ってヒゲを生やしオッサンになる)

28歳〜32歳
・3年間がむしゃらに頑張り昇進。新店の京都へ転勤。

・ブランドがまさかの日本撤退決定。
年末に死ぬ気で転職活動を始める。

・24日にに無事に内定貰える。また外資系だけど無事に転職成功。(サンタさんありがとう)

・2月から新しい職場で頑張ってる←今ここ



流石に8年間経ってるわけで、ここには書き切れないくらい色々ありました。
出会いとか別れもそうだけど、諦めることも取り組むこと。
人間としては一回りも二回りも成長できたと思っています。

何が言いたいかというと、私は京都で元気に楽しくやってます。

0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する