mixiユーザー(id:8352086)

2019年08月23日22:05

103 view

結婚したんだけど

ども!

前回の投稿からはや一年!

この一年の間にだだっとようやく結婚しましたオメデト〜


免許取れた後に出会った人となんやかんやで6ヶ月くらいで婚約して

10か月くらいで入籍したけど

結婚前からいろんな人に脅されてたので

いざ一緒に住み始めてわりと快適な新婚ライフが送れていることに驚きです。


旦那さんが忙し過ぎて家にほとんどいないし休みは日曜日と祝日だけなので

自分の時間が多く取れているからなのもあるけど。


一緒に住むと相手の悪いところばっかり見えて嫌になるよ〜とか

なんかいろいろ言われ続けてて新婚生活に恐怖すら覚えてたので

何とかなってて本当によかった。


今だけと言われればそうかもしれないけど。


旦那さんの我慢によるところも多いと思うしそこは感謝を忘れずにね。



で、去年せっかく免許取ったけどやっぱり怖れていたペーパーになっちゃいましたね。

なんかもう買うお金もないし乗らなきゃいけない理由もないしで。

でもこれからもしかしたら子供も出来るかもしれないし

そう言う時のために今からでももう一度練習しないとなぁ

とも思う。


日産のノートが欲しい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する