mixiユーザー(id:8352086)

2018年03月11日03:34

98 view

数年ぶりに

もうずっとツイッターばかりで数年ここに書いてなかったけど

久しぶりに11年前の自分の日記読んでみて

あーやっぱ日記って書いとくもんやなぁ

って干渉に浸ったのでその記念に書きにきました


11年前の自分の日記の幼い事幼い事

そしてそれを思うようになって本当にBBAになったんだと実感したわぁ


11年前から何も変わらずに今まで生きてきてこのまま生きていくんだろうなぁ

と遠い目



さて私は今教習所に通ってまして

しかし時期が悪かったせいでなかなか実技の予約が取れません!

ちなみに明日は学科を受けに行く予定

予定は未定

1月に申込み行ったのにまだ車1回しか乗ってません

困りました

免許取れる前に期限が・・・・



今日は母親の誕生日

50代最後ですね

ごめんなさい

いまだに孫の顔見せてあげれなくて

これからも予定はないのでたぶん一生見せてあげれませんが

せめて盛大に祝いましょう

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する