mixiユーザー(id:8352086)

2015年02月03日03:07

158 view

2月ですね(・ω・)

なんかもうすでに夕方の外の明るさの変化が

嬉しいような悲しいような


ども。



さてみなさん。

2月です。

バレンタインですね。

ロッテの板チョコどうしたんですか?

どこの店でもたたき売り状態の値段で販売してるじゃ

ありませんか。

ちょこ。

美味しいですよね。

そう言えば去年の今。

百貨店の特設でできたバレンタインコーナーで

売り子してたわぁ。

懐かしい。

あれから1年。

うわすっげ、

もう一年かよ。

去年のバレンタインの販売は楽しかったな、休みなかったけど。

その後の和菓子屋さんが・・・

いやこれは思い出さないでおこう。


しかしこの時期はどこもちょこちょこちょこ。

太っていけませんね。

あと、お金もなくなる。

ちょこ美味しいですよね。



あ、でもその前に今日は節分ですね。

えほっえほっ恵方巻き♪


話全然変わりますが

今まで私のまわりって

私が話した雑談の内容を覚えてくれてない人が多くて

その環境が長かったせいか

私自身も適当に話すようになって

話した私も忘れてたりしてるんですが

今の職場でもそうですし

この前元イズミ〇ガールメンバーで

ご飯に行ったときもそうだったんですが

皆さん

以前私が話した内容を

話した本人すら忘れてしまっていたのに

ちゃんと覚えててくれて

その話の話題を振ってくれたりしたんです。

なんか感激です。


と、ともに

下手なことを言えない状況だわ

とも思いました。



えー今年入って周りに言われるまで

うっかり忘れていたんですが

私今年から厄年に入るそうで

確かに体の不調が半端ないんですが

頑張って生きていきたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する