mixiユーザー(id:8352086)

2015年01月01日23:59

274 view

あけおめことよろめりくり!

という事で今年もやってまいりました

新年!

ども!


今年の抱負。

登販の合格。



皆さま去年は本当にお世話になりました。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。


さて、本日1日は

大東市にも初雪来ましたね!

正確には先月来てたみたいですが

ほんのり積もったことに感激!

大東市でもこんな事あるんだねぇ(*'-'*)

明日の通勤時間に被らなくて本当によかった(*゚∀゚)=3ムハァ


今年も例年通り

お正月気分もなく

面白いTVもやってないので

暇で暇でしかたありませんでした。

しかし、別段働きに行きたいとか遊びに行きたいとか無く

ただただ家で猫と一緒にダラ〜っとしてる幸せ。

餅も食ったし

ミカンも食べたし

数の子と伊達巻も食べた!

よし。


明日から仕事はじめ。

2連休とかあっという間やわ。

頑張って働くぞ!

新年会もあるしお金稼がないとね(;`・ω・)



それでは皆様今年もいっちょ元気に生きていきましょう!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する