mixiユーザー(id:8348279)

2021年08月03日23:00

60 view

光のコヤンスカヤ

FGOはガチャにチャレンジ。結果は珍しく☆5のコヤンスカヤゲット。一体どんな縁で来たんだろ。スキルが便利なので数少ないB全体宝具だからありがたい。
そして福袋の方はダブリたくないのとスカディ狙ってチャレンジ。結果はライダーアルトリアが当たりました。☆5の単体Qは持ってないので結構嬉しい。水着イベントで活躍させる予定。

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーストリウス登場。ラスボスだけあってクロスセイバーを一蹴しやがった。
ストリウスの終末計画が近づき、剣士達もそれぞれ最終決戦に向けて愛するもの達との時間を過ごす。
尾上さんの奥さん存命だったんだな。意外といい家に住んでるのでソードオブロゴスの給与体系ってどうなってるんだろ?
倫太郎はメイちゃんに戦い終わったら言いたいことがあるというものすごい死亡フラグを立てた。
そして飛羽真と賢人はいきなり大人になったルナと再会しまた3人でいられるよう約束する。
そして蓮も合流し剣士達は最終決戦へと挑む。なんだかんだでクライマックスになると盛り上がるなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る