mixiユーザー(id:8348279)

2020年06月01日23:11

176 view

グラビティメイド

仮面ライダーゼロツーの情報が出てきたけど、新ライダーじゃなくて最終フォームみたいなのね。これは意外。
そしてデザインも思いの外スッキリしている。いや、プログライズキーが何本も刺さったようなデザインを予想していたので。
そう言えば全部のせはランペイジバルカンですでにやってたしな。

はめふら
メイドのアンから見たカタリナと登場人物評。この人もすでにカタリナに攻略された人で、
火傷で父親に見捨てられたアンは破天荒なカタリナと出会って自分を取り戻し、政略結婚の際も身を挺して庇ってくれた。そりゃ夢中になるよなぁ。
後、ヒロイン達によるパジャマパーティー。みんな可愛らしいけど、メアリー、マジでやばいなw
そしてソフィアのオタクトーク炸裂。まともなのマリアしかいねー!
そんなカタリナにとうとう破滅の時が訪れた。正直カタリナの悪事って畑を作ったとしか思い出せないや。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る