mixiユーザー(id:8348279)

2020年05月29日22:52

30 view

黒き王妃

キングダム地上波初登場。この調子でアニメの方の再開も…。難しいんだろうなぁ。
続編やるみたいらしいけど、今の調子だと公開までは長くなりそう。

FGOはエリちが仮加入。勘違いで対立させてるんだったら、序盤で仲間になっても良かったのは。
5回戦目は双六。出てくるサーヴァントは小太郎、鈴鹿御前、金時、俵藤太といった和サーヴァント。
なんだかんだでボイジャーが奪われていたというのはエリセの勘違いということで和解。
封印されていたモミさんと再会したのだが、姿が美女だったのでエリセは気づかず。ということは2巻でもモミさんの人間態は出てこなさそうだなぁ。
マリーで煽られる形で鬼女紅葉と戦うこととなったが、その時もう一人のマリーが現れた。
実は今までいたマリーはエリセを元に現れたマリーオルタと言うべき存在。厳密には全く違うようだけど。
エリセから顕界したのでルイ17世を殺した時の記憶をバッチリ持っているという。
どんだけ曇らせたいんだよエリセちゃんのことを。しかしこの調子だとルイ17世の話はFGOではやらなさそうだな。
そして黒いマリーは成長したマリーなので伝承通り胸がでかい。ただしゲームでのグラはいつものゴーストエネミー。体つきが全く違うから、霊衣解放はなさそう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る